MONST CARD GAME

お知らせ

2019.04.04

カード誤表記について

「祝福されし世界」において、実際に印刷されているカード表記のテキストとは異なる内容にてプレイしていただきたいカードがございます。

お客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

恐れ入りますが、本修正にともなうカードの交換対応等は実施いたしません。

詳細につきましては下記をご確認くださいませ。何卒よろしくお願いいたします。

穢れなき運命の女神 ヴェルダンディ

▼修正内容

(誤)【ターン4/5】

MSCG_card_vol4_SR_0011_before.png


(正)【クエスト4/5】

MSCG_card_vol4_SR_0011_after.png

▼修正理由

表記誤りのため、修正致しました。

▼カード利用に関してのQ&A

Q 誤っている能力になっているカードは、イベントや通常プレイでも使用できますか?
A はい、使用できます。ただし、正しい能力に修正されたテキストとして扱います。

Q 誤っている能力になっているカードを持っています。誤っている能力として、使用できますか?
A いいえ、使用できません。たとえ誤っている能力がカードに書かれていても、正しい能力に修正されたテキストとして扱います。

一覧へ戻る